大阪の藤井寺市にあるオーガーデンズです。外構や造園を中心に行っています。何でもご相談下さい!

オーガーデンズ
安さに自信あり! お見積もり無料!
[日常] 2017年08月28日
こんにちは。
暑い日が続いてますが体調のほうは大丈夫でしょうか?

僕のほうはと言いますと、、、暑さで半分溶けております(@_@)

仕事のほうもおかげさまで忙しくバタバタした日々をおくっております。

さて今回は先日行ったサッカー観戦の話です。

僕は自分でもフットサルをやっていてサッカーが好きなんです。

そこで先日行われたセレッソ大阪VS鹿島アントラーズの試合を見に行きました。

観戦用のユニホームを買ったんですが、なんと18000円と想像以上の高さにビックリしました(+д+)

試合はかなり白熱しておしくも負けてしまいましたが、また絶対行きたいです。

ユニホームの元を取るぞp(^^)q
セレッソ

[日常] 2017年07月19日
こんにちは。

本当に本当に本当にご無沙汰しております。

暑くなってきました。どうやら本日、梅雨明けしたみたいです。

夏本番になりましたね。

半年前くらいから新人君が入社してくれてさらにパワフルなオーガーデンズになったので

今後共に宜しくお願い致します。

[日常] 2016年08月09日
こんばんは。

夏本番でバテバテな僕ですが皆さん大丈夫ですか?水分と塩分をしっかりとりましょうね。

今日は星形の『願いのピノ』を紹介します。

ハート形ピノに比べたら確率は低いみたいですけど、出ると願いが叶うと言うありがたいピノです。

みなさんも気にして買ってみてくださいね。

ピノ

[日常] 2016年06月04日
こんにちは。大変ご無沙汰しております。

いよいよ今月の9日10日に待ちに待った関西エクステリアフェアがあります。

毎年毎年行きたいとは思っていたのですが今回やっと行く事になりました。

今からメッチャ楽しみです。行ってきたら写真と感想をまた載せますね。

[日常] 2016年01月31日
こんばんは。今年初めてのブロブです。
今年は絶対にもっともっと更新していきますので本年も宜しくお願いいたします。

[日常] 2015年10月06日
こんばんは。

やっと日差しがましになってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

先日知人からサッカーの観戦チケットを頂いたので見に行って来ました。

J2試合なのでどうかなー?って思ってたのにセレッソは凄い熱気でした。

試合は負けたけど、流石に山口蛍。メッチャ上手でした。

結構ハマりそうなぐらい面白かったです。

セレッソ

セレッソ1

[日常] 2015年08月30日
こんにちは。
ようやく夏の暑さもましになってきたかな?って若干思ってますけどどうですか?

台風も結構激しくなってきましたけど大丈夫ですか?

先日仕事で伺わせていただいたお宅で凄い魚を見せてもらいました。

どうやらワシントン条約でもう入ってこない魚みたいで初めて見ました。

見るからに毒々しく、やはり毒がきついみたいです。

見たら納得すると思います。  どうぞ

魚

[日常] 2015年05月22日
こんばんは。

最近はかなり暑くなってきて夏の匂いが感じられる今日このごろです。

この間、高速道路を運転していたらかなりの衝撃映像があったので思わず写メを撮ってしまいました。

おそらく皆さん初めての画像だと思います。ではどうぞ(゚д゚lll)

クレーン

[日常] 2015年04月28日
こんばんは。

ついにうちにも待望のツバメちゃんが巣を作ってくれました。
意味は知りませんがツバメが巣を作るといいと言われてるので大事に見守っていきたいです(´∀`)ツバメちゃん

[日常] 2014年11月26日
こんばんは。

ずいぶんご無沙汰してます(´ε`;)

めっきり寒くなりましたね。これ以上寒くなるのが怖いです

今日はそんな寒さがどうやら嫌いみたいなうちのワンコ。メラちゃんです。

普段は外で飼ってるんですが誰かが家にいる時は室内犬に変わります。

なので外の寒さには強いはずなのに暖房器具にメロメロなんです(´・_・`)

こんな犬、どう思います?
メラ
メラ